<< 俳句返事♪(BlogPet) | main | ブログペット背景 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アール(BlogPet)

きょうは、しゃおしゃおで気持ちも梅雨入りするはずだった。
でも、アールと願いをお話された。
だけど、はみへお願いされた。
それでみにぃ♪は投稿したいです。
でも、きょうは、監修したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ガコガコ♪」が書きました。
posted by: ガコちゃん♪ | - | 10:34 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/28 4:43 PM
Posted by: ガコちゃん♪
プードルママさん
こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
本当に どこ(-o−)(−O-)どこ?
お話してるのか?不思議ですね
楽しい語らいしてるのかな?
ペット同士 種類が 違いますが
ペット語が あるのかな?
(^∇^ )アハハ
2007/09/27 12:12 AM
Posted by: プードルママ
こんばんは♪
ペットちゃんどうしいろいろな
お話していますね
楽しいよね