<< ♪(BlogPet) | main | カキ氷は合奏したの(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

背景 替えました♪

ブログペットの ガコガコ♪
今度は しぶ〜い感じの 背景に 替えました
★が 落ちてきて 素敵ですよ
秋のシックな 背景です ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・
フラッシュなので いい感じです

背景 月
神秘的な 背景の中で ガコガコ♪
なに?(* ̄∀ ̄*)してるのかな(*^-^*) ニッコリ☆

gakogako
俳句 詠んでくれないかなo(*^▽^*)o~♪
haiku
今日から 9月ですね
暑さも 峠を越えたとは言え まだまだ 日中は
(;´д`)ゞ 暑い!!
└(゚∀゚└)ガンバレ!ガンバレ!
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 23:40 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/03 10:23 AM
Posted by: ガコちゃん♪
ローザさん・suteraちゃん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
o(*^▽^*)o~♪こちらは シックで クールですよね
たまには 幻想的な背景も 良いですよね
コメント ヽ(*´◇`)ノ ありがとう
今週も o(^∀^;)o ヨロシク〜
2007/09/02 4:33 PM
Posted by: sutera
こっちにも壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

コッチの背景は渋めだねぇ
ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
2007/09/02 3:13 PM
Posted by: ローザ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
こちらは涼しそうな背景ですね
ネコちゃんにはピッタリかも?
ちょっとクールだから・・・。