

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ブログペット背景

秋になってきたので ブログペット
背景を ランダムで 替えてみました
なかなか 紅葉・銀杏とか 素適です
ブログペットも 背景で 雰囲気が 変ります
楽しみですね♪☆\(^0^\)♪ルン

ペット いない?
Γ(゜へ゜)ありゃ?留守で 居ませんね(ノ´o`)トホホ
ゆめりさんのブログに 遊びに行っていたのね(^ー^)


はいく
今度は 俳句 読んでいました (*^-^*) ニッコリ☆span>

おさんぽ
Γ(゜へ゜)ありゃ?また 居ない お気に入りで
お出かけしてる みたいですね (*^-^*) ニッコリ☆
またまた ゆめりさんのブログに あそびに 行っていますね
見かけたら └(^∀^;)ヨロシク♪お願いします♪

なにもない
丁度 お散歩 行った所で 何も 画像に 写ってない
ペットが 居ないと (*T ^ T)サミシィ
けれども 背景は よく 見えますね(*^▽^*)ニャハハ
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 15:54 | comments(0) | - | - |

いろいろ ブログパーツ

今日は ガコガコ♪
俳句 読んでくれましたo(*^▽^*)o~♪

haikudesu
ついでに 日記みたら 感想を 書いていましたよ
kannsou
ブログパーツの ポケTV メインのブログに 居ましたが 重くて 外して ありました
可哀相なので ここに 持ってきましたo(*^▽^*)o~♪
クリックすると いろいろ お話してくれるので
楽しいですよ♪☆\(^0^\)♪ルン

pokeTV
十五夜のブログパーツ うさぎさんが 餅つきしていますね
楽しいですね 俳句も 入れてあります
後 何日で 十五夜か 解かりますね(^ー^)

jyuugoya
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 02:23 | comments(0) | - | - |

背景 替えました♪

ブログペットの ガコガコ♪
今度は しぶ〜い感じの 背景に 替えました
★が 落ちてきて 素敵ですよ
秋のシックな 背景です ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・
フラッシュなので いい感じです

背景 月
神秘的な 背景の中で ガコガコ♪
なに?(* ̄∀ ̄*)してるのかな(*^-^*) ニッコリ☆

gakogako
俳句 詠んでくれないかなo(*^▽^*)o~♪
haiku
今日から 9月ですね
暑さも 峠を越えたとは言え まだまだ 日中は
(;´д`)ゞ 暑い!!
└(゚∀゚└)ガンバレ!ガンバレ!
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 23:40 | comments(3) | - | - |

ガコガコ♪俳句

遅くに ブログに 来ました
なんと 今日は ペットのガコガコ♪
俳句 2句 読んでくれました
ワーイ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

俳句 
もうひとつ 載せて置きます
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 01:40 | comments(2) | - | - |

背景を 変えました

ブログペットの 背景 フラッシュが 使えるように
なったので 嬉しいな (*^▽^*)
美味しそうな 冷たい カキ氷の 背景です
いろんな 色が 楽しそうで
美味しそう(*^-^*) ニッコリ☆
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ

背景 カキ氷
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 00:35 | comments(0) | - | - |

さくらんぼ背景

ブログペットリニューアル されました(^ー^)
少し 設定で 背景を 替えました
さくらんぼの (*´ー`*)かわいい背景にしました
更新しないと ペットのひみつ日記が 書かれないよ
もう遅い時間なので 画像は ひとつに します
久々に 俳句 詠んでくれました(^ー^)

haiku
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 03:16 | comments(5) | - | - |

七夕背景のガコガコ♪

久々に ガコガコ♪の所に 来ましたよ(^ー^)
七夕飾りの背景の写真を 撮らないとね
( -_[◎]oパチリ 写真 上手に 撮れたかな?

七夕背景
七夕の時には ヾ( ̄ ̄*) ココ・・・来れなかったね
記念に もう一枚 画像を 載せてみます
俳句は 詠んでくれないのよね(ノ´o`)トホホ

七夕とガコガコ♪
今は メンテナンスしてるみたいで 占いが 出来ないね
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
さくらんぼ
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 01:42 | comments(2) | - | - |

ガコ♪の所へ 行きました=二回目

またまた ガコガコ♪私の ガコ♪所へ 行きましたね
この前 はじめて 行ったばかりなのですが・・・o(*^▽^*)o~♪
何度でも 楽しいから εεε=( ・∀・)オサンポオサンポタノシイナー♪
出かけてほしいですよ


どんな お話してるのかな (^^;???

赤い枠が (*´ー`*)かわいいですね
私の事を 歓迎してくれたのかな?

щ( ̄∇ ̄*)щケケケ・・・返事が 笑えます

賑やかですね=ガコガコ 言っています


posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 00:49 | comments(2) | - | - |

俳句 詠んでくれました

ガコガコ♪ 今日は 俳句 詠んでくれましたね
(*^-^*) ニッコリ☆とても (≧◇≦)感激!
良い 俳句ですね ""ハ(^◇^*)パチパチ♪


ガコガコ♪占い:ルン運好調

パパのルンに行ってプレゼント渡してきました~(=^・・^)_旦(←お茶じゃないよ) お義父さん、喜んでいただいて良かったでしょう。

ガコガコ♪占い監修:ガコガコ♪
posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 01:14 | comments(4) | - | - |

ブログペットのガコガコ♪

今日は ブログペットのガコガコ♪
どうも 私の娘のペットの所へ 出かけたみたいですね(^ー^)
置手紙が してありましたよ(*^-^*) ニッコリ☆


なに〜?(〃▽〃)♪お話してるのかな?
結構 まともに 受け答えしていましたよ
どうも 娘が 乗った 乗り物の話のようですね


これは 自衛隊の飛行機ショー
ブルーインパレスの話ですね=ちゃんと 会話してる
感心 感心 (*^▽^*)ニャハハ


今度は なに〜?(〃▽〃)♪話してるかな?


ガコガコ♪占い:占い運そこそこ

お占い申請した方、既にお占いの方、ブログに訪問された方々、いろいろごちゃごちゃ動いてごめんなさいでしょう。

ガコガコ♪占い監修:ガコガコ♪


posted by: ガコちゃん♪ | ブログペット | 23:20 | comments(3) | - | - |